2021年1月25日の発足後、有志28チーム(発足当時は16チーム)による
はじめてのリーグ戦「AI時代のto live bestな生き方モデルの要素を決める50文字決定戦」
において、初代チャンピオンが誕生しました!

▼初代チャンピオン<Infinity0>紹介
Infinity0は3人組社会人チーム。初回リーグ戦ではチーム全員が勝ち負けにこだわっていたが、
リーダー渋谷を中心として勝ち負けではなく「人類にとって何がベストな生き方モデルなのか」が大事だと
気付いたことがきっかけでチームの50文字を愛するようになった。
今回の試合では相手の50文字の弱点を見抜きシュート3本を決め、初代王者となった。
NohJesu審判に「バランスが取れて重要なキーワードが入っている50文字だね」と言わしめた最強チーム。

そして初代王者チームInfinity0との「J5チャレンジマッチ」が開催されます!
J5チャレンジマッチでは王者Infinity0が1週間、チャレンジャーとの試合を行います。

果たしてInfinity0は全勝し、チャンピオンを防衛できるのか?!
それとも、新しいチャンピオンが生まれるのか?!

ぜひ、観戦したい会員様はご自身の所属チームリーダー及びオーナーへ試合スケジュールをお問合せください。
さらに、知のワールドカップをもっと知りたいというはじめての方はこちら<https://wisdommatch.jp/setsumeikai>から説明会へご参加ください。

知のワールドカップの新たなステージの幕開けにご期待ください。
私たちはこれからも新しい歴史の1ページを飾るチャレンジを続けていきます!