2022年2月12日(土) 19:00 ~ 21:00にInfinity0 vs MetaFest.で、知のワールドカップの試合が行われました。
今回の対戦テーマは、「脳の時代から心時代にパラダイムを変えることができる一番美しい限界突破の道とは?」です。
これに対して、MetaFest.は、「メタバース企業が仮想空間のプラットフォームを提供することで完全なデジタル情報社会をつくる」という50文字でまとめました。
Infinity0は、「日本発の心感覚を獲得した5人組がモルティングバース接続システムを構築することで恒久世界平和を創る」とし、
科学技術の限界と心感覚の可能性を訴え、白熱した戦いでした。
今回の試合を迎えるにあたり、両チームともに練習を重ね、色々勉強され、シュートやブロックの論理が前回よりもパワーアップしていました。
科学技術の限界について、とても考えされられる内容となっており、現代を生きる私たちにとって、とても興味深い内容でした。
今回の試合は、nouの無料動画コンテンツでも配信されておりますので、当日参加されなかった方は、是非ご覧ください。

【nOU HP】
https://ntech-online-univ.jp/contents/category/free